アーチェリー上達革命 佐藤達也 口コミ評判

本当にアーチェリーが上手くできるようになるのか?佐藤達也さんのアーチェリー上達革命を詳しくレビューしてみました。

アーチェリー コツ 引き方@アーチェリー上達革命

f:id:satoarchery:20170605162032j:plain

後からアーチェリーを始めた人に次々と実力で追い抜かれ、悔しい思いをしていたとしても、
無駄のない正しい動作が身に付き、今の自分のレベルを超えるスコアを出せるアーチェリー練習方法がこちら



あなたも、大金をはたいてアーチェリーの道具をそろえ、基本から徐々にスキルを身に着けてきたものの、
肝心のスコアアップが思うようにいかず、大会に出てスコアを競い合うレベルには程遠かったりしないでしょうか?

もしくは、自分の何がいけないのか?先輩や指導者にアドバイスをしてもらって、練習に取り組んでみるものの、
どれだけ練習をしても言われたことを再現することができず、自分の物覚えの悪さに愕然としていないでしょうか?

他のスポーツと同様、アーチェリーが上手くなるためには練習は欠かせません。練習時間をできるだけ多く確保したほうが良いのは間違いないものの、気を付けなければいけない点があります。
自分であれこれ試行錯誤するのは、決して悪いことではないものの、結果的に上達を遅らせる要因になってしまう危険があります。

というのも、アーチェリーの様にフォームの完成度を高めることが重要なスポーツでは、ちょっとした動作のズレがパフォーマンスに大きくかかわってくるからです。
自分のフォームのずれている部分を的確に把握して、適切に修正することができればよいものの、多くの場合、ポイントを上手く捉えきれません。

正しくできている動作に対して余計な修正を加えてしまい、その結果、ますますフォームが崩れるという結果を起こしてしまいがちなんです。
こうやって悪い癖がどんどん身についていき、悪循環から抜け出せなくなっている人がたくさんいるわけです。少なくとも、我流で練習をやり抜くことだけは辞めたほうが良いです。

自分よりもアーチェリーがうまい人にアドバイスしてもらうべきなんですが、ただここでも注意点があります。教える人の力量や主観に大きく左右されやすい点です。
アーチェリー上級者の中には、感覚的に上手くなった人も少なくありません。そういう人の説明はポイントが分かりにくいことが多々あります。

言われたことをやってみても、上手く再現できないことばかり。そんな自分に対して自信を失ってしまうという、やはり悪循環が起きてしまいがちです。
佐藤達也さんのアーチェリー上達革命はその点、解説内容は徹底的に検証されています。どんな言葉を使ってどんな説明をするともっともわかりやすいのか?が研究し尽くされています。

アーチェリーを今まで1度も触ったことがなくて、アーチェリー用語を一切知らなくても、スムーズに練習に入れるようになっています。
佐藤達也さんのアーチェリー上達革命で紹介されている練習を猿まねしていくだけで、ジョン所抑ステップアップできるようになっています。

アーチェリーの様に細かい動作を最適化していくことが重要なスポーツでは、どこに気を付けるなのか?具体的に指摘してもらうことが、てっとり早く上達する秘訣です。
また、動作を細分化しすぎても、練習のボリュームが増えるだけだし、1つ1つの動作を連動させるに逆に苦労をしてしまうので、佐藤達也さんのアーチェリー上達革命ではその点も配慮されています。

覚えるべきポイントが必要最小限に抑えられているので、同じ練習を繰り返していくだけで、フォームの完成度をめきめき高められるようになっていますよ。

自分の思い通りのアーチェリーができる

より高いレベルのアーチャーに成長できる

良いスコアにつながる正しいフォームがわかる

目標が何段階も上になる



→→直感だけでなく、理論的にも理解しやすい佐藤達也さんのアーチェリー上達革命を返金保証&メールサポート付きで試してみるにはこちら

f:id:satoarchery:20170605162032j:plain